コネタを少々

最近ネットで見つけたコネタ集。

のまネコの「米酒」が発売されていた。

すでに忘れかけていた感もあるのまネコだけど、今もまだ続いているらしい。 うーん、いかにもあやしい。

耳から離れない「VIP STAR」

平井堅のPOP STARのVIPPER替え歌版。上の方のリンク先にはテロップつきのPVあり。ちょっと重いけど辛抱して見ることをおすすめします。一瞬本人が歌ってるんじゃないかと思うくらい声が平井堅にそっくりなところも◎。
もうさっきからずっと頭の中をぐるぐる回っております……。

実写版ファイナルファンタジー

実写版召喚獣とか出てきてかなり笑える。パート2では効果音も。
こういうのって日本人がやったら思いっきり作り込んでおもしろいのができそうなんだけどなぁ。でも、外人がだらだらやってるところがおもしろいのかも。

外人のめざせモスクワ

なんだか今さらな感じですが、上の外人つながりで……。前のときに書き忘れたような気がするのでいちおう。実はFlashの「もすこう」よりおもしろいんじゃないかと。
さっきもう一度見てみたけどやっぱりおもしろかった。

お詫び 2005.12.23

一番下の外人が踊ってるモスクワのURLが間違ってて見れなくなっていました。
リンク先の「Moskau外国人が踊ってる動画」が正しいリンクです。

Ads by Google

comments powered by Disqus