はてな

遅ればせながら、「はてな」を使ってみることにした。
とはいえ、ブログはこのままで続けていくつもりなので、その他のサービスとうまく使い分けれたらと思っている。

ほんとはいままで、はてなってなんかダサいしさえないなぁと思って毛嫌いしていたのだけれど、ちょっと思い直すことにした。
(ま、そんなこと言いながら、自分のブログもたいしてかっこいいわけじゃないんだけどねぇ。いつか本腰を入れる予定のままずるずると……)
いやはや、はてなのサービスってすごい。

で、すごいんだったら、ない智恵をひねって中途半端なものつくるより、いまあるサービスを100%利用するほうがいいんじゃないかと。
いまつくってるフォトギャラリーもいつの間にかFlickrにかわってたりして……。

そんなわけで、世界は外観重視から内容重視にかわっていってるんだなぁとつくづく思っておる次第です。

Ads by Google

comments powered by Disqus