カインズモール

RICOH Caplio GX8

夕方、散歩がてら噂のカインズを見に行ってきました。
まだまだ工事中だと思いきや、すでにほとんど完成状態。13日からプレオープン、20日から正式オープンだというから驚いた。

Ads by Google

カインズモール RICOH Caplio GX8

ところで、このカインズに無印が入るっていう噂があって、ずっと信じてたのだけれど、今日見たところによると、どこにも「無印」の文字は見当たりませんでした。デマだったのか……。
それとも、7/20(水)オープンと書いてある赤い幕の下には「無印良品」の4文字があるのかも。まだ希望は捨てていません。

出店反対とかいろいろあって(実は出店反対のポスターの写真も撮ったけれけど……)、結局オープンしちゃうわけですが、ぼくとしては、ちょっと便利になるので、まあ、ありかなぁと思たりしてます。

 

Ads by Google

comments powered by Disqus