探検の殿堂で展示をします


RICOH GR DIGITAL





先日ちょっと告知した探検の殿堂の展示ですが、今日やっと設営が終わりました。写真は設営途中の様子。展示の詳細は右のポスターをご参照ください。写真の他にも、イラストとかガラスとかあります。

この展示は、ぼくの大学のときのゼミの仲間たちのいろんな活動を展示するもので、「自分学の探究」というタイトルがついています。ま、要するに好きなことを好きなだけやってきたその成果の展示みたいな感じです。

で、ぼくの展示はというと、2000年7月から9月まで中国雲南省で撮った写真をA3ノビで展示します。今回は、フィルムスキャナでスキャンしたものをPM-4000PXでベルベットファイン・アートペーパーに出力したもので、全部で14点です。
上の写真の通り、展示方法もちょっと変わっていて、天井から吊るした2本のワイヤーに写真を掛けています。遠くから見ると宙に浮いてるように見えてなかなか素敵です。

展示期間は、7月15日から8月18日まで。
お近くの方はぜひどうぞ。

Ads by Google

comments powered by Disqus