関ヶ原ウォーランドに行きたい

ちょっとうっかりしてると2、3日経ってしまって何にも更新しないまま日がすぎていってしまうので、ここらで温めていたネタを書いてしまおうと思う。
ほんとは実際に行ってから書きたかったのだけど、今度もし行くことがあったらそのときはそのときでまた書くことにする。

で、なんの話かというと、その名も関ヶ原ウォーランド
というテーマパークが関ヶ原にあるらしい。

百分は一見にしかず。まずはその素晴らしいまでの突っ込みどころ満載さをご覧ください。

ひー、なんかいかがわしいテーマパーク出たー!!!

KO・U・HU・N☆(小声で)


そもそも「ウォーランド」っていう安易なネーミングはなんなんだ?
そして、だだっ広い広場に点在する数々の人形たち……。
他人のサイトの写真で紹介しなければならないところが非常に残念なのだけれど、近々ぼくも潜入して生首とか武田信玄の亡霊とかの写真を撮ってきたいと思います。

そんなわけで、みなさんも関ヶ原ウォーランドにはくれぐれも気をつけてくださいね。

ウォーランド行ったついでに養老天命反転地にも寄った日には、なおベターかと思います。


というわけで、またしてもお茶を濁してしまいましたが、近々中にまじめなちゃんとしたネタを書く予定なので(これはほんとですよ)お楽しみに。

Ads by Google

comments powered by Disqus