ネットカフェあるいはマンガ喫茶

実はいま、ネットカフェなるところからこれを書いております。
海外ではネットカフェって当たり前のように行ってたわけだけど日本でのネットカフェってはじめて。
というか、海外の場合はネットが目的なわけだけど日本の場合はネットカフェというより多目的リラグゼーションスペースって感じですね。
ドリンク飲み放題、ネットやり放題、マンガ読み放題で7時間1,500円。こんなんだとホテルが儲かりませんねぇ。

こんなに住環境がいいと、1,500円払って仕事しに来るのもいいんじゃないかと思たりするわけだけど、さすがにMac置いてるネットカフェはないよなぁ……。

ま、そんなわけで、興味本位で京都のネットカフェから更新してみました。
明日の10時くらいまでいてもいいみたいなので、しばらく眠ることにします。

Ads by Google

comments powered by Disqus