iTunes Music Store

ふと気がついたら、iTunes Music Storeがオープンとというニュース。
さっそくiTuneを起動したら、日本語版のMusic Storeが……。ここ最近でいちばん驚いたニュースかも。ちょっと、コンピュータの前で震えてしまいました。
なんというか、ついにここまできたか……という感じ。昨日も少し書いたけれど、ほんと、アップルの快進撃は続いてるなぁ。
ぼくは、気に入った音楽はちゃんとCDで買うのを心がけているので、実際にiTunes Music Storeを使うことはないだろうけれど、でも、こういう先進サービスっていいですね(昨日も同じようなことを……)。

で、遅ればせながら、ポッドキャスティングもちょっとさわってみました。これもおもしろそう。なにかうまく利用できるといいなぁと思っています。

それにしても、なにかにつけてちょっと遅れをとってるなぁと実感。早く追いつかないと置いていかれそう。だからといって、明日からポッドキャスティングをはじめるわけではないのだけれど……。

Ads by Google

comments powered by Disqus