桜のつぼみ

少数派の諸君!!!
我がサイトは写真とカメラに関するサイトだから、そろそろ政治や革命の話は終わりにして写真でも掲載しようではないか!


Leica M5 / Summicron 50mm F2 (3rd) / RDP III

と、いうわけで、あいかわらず外山恒一を引きずりつつも、先週ポジで撮った写真の中から1枚。

彦根城の桜は今がちょうど満開。
夢京橋はなんじゃこりゃというくらいものすごい人で溢れ返っている。

ブログの更新ばかりしてないで写真でも撮りにいけばいいのだけど、明日までにやらなきゃいけないことがあるので出かけれないでいる。だから、せめてその合間にスキャンしながらブログ書いて……。
ま、もともと桜とかの写真撮るような人間じゃないし(負け惜しみ)。

明日、この仕事が終わったらあらためて桜を撮りに行こうと思う。

追記

考えてみると、いままでライカにポジを詰めたことがなかった。
実はこの写真がライカで撮るはじめてのポジだ。

Ads by Google

comments powered by Disqus