プリエンプティブ・マルチタスク

今日は、次から次からやることがたくさん湧いてきて、こりゃどうにもキャパオーバー。

途中で仕事が割り込んでくるたびにそれにとりかかっていたらなにがなんだかわけがわからなくなってしまう……。ひとつずつ順番にやっていかないと。

もうねぇ、飲みになんか行ってる場合じゃないですよ、ほんと。

それで、ぼくの仕事の処理能力がOS Xみたいな完全なプリエンプティブ・マルチタスクだといいのになんて思ってみる。
だけど、どう考えてもOS 9並みですよ、まったく。

ってことを仕事の合間に書いてる時点でぜんぜん集中できてないわけで、それはまたマルチタスクとは別の話だったりするわけだけど……。

Ads by Google

comments powered by Disqus