買物リスト

物欲がMAXに達したときに、ときおり登場する買物リスト(というか欲しいものリストといったほうがいいか)。

ちなみに一昨年にこんなことを書いていたようだ。
ざっと見渡して、いまとなってはほとんど実現してしまっているところがけっこう恐ろしい。あのころは冗談とも思えたパンダにもちゃっかり乗ってるわけだし。
しかし、2年前からE-1後継機とか言ってるって、オリンパスもどんだけ待たせてるんだって感じですね。

というわけで、2年経ったいまの欲しいものリスト。

  • E-3(まあ、まずこれは間違いなく)
  • GR DIGITAL後継機(SIGMA DP1もあり)
  • Photoshop CS3(まだ買ってなかったの?)
  • Lightroom(いちおうついでに)
  • Mac OS X Leopard(昨日発売されたことだし)
  • egbrdige Universal 2(5000円なんだからさっさとアップグレードしちまえよ)
  • KOKUYOの椅子(最近すっかり忘れてた)
  • 暗室
  • 時間(これが一番重要だったりする)


書きはじめたらたくさん出てくるかと思ったら、意外と少なかった。
それとも、あとから出てくるのか。

2年前のこの法則からいくと、今回の物欲リストの品々は2年後には手に入ってるということ? とか思ってちゃっかり暗室も書いておいた。
さて、2年後が楽しみ。

Ads by Google

comments powered by Disqus