結婚しました

ご報告が遅くなりましたが、先週の土曜日(10月4日)に多賀大社で結婚式を挙げました。

たくさんのいい仲間たちに恵まれて本当に幸せだなぁとひしひしと感じました。
もう1年近く一緒に暮らしているので、これといった実感はないのですが、これからも普段通りしっかり生きていきたいと思っています。

さて、写真のほうはいろんな方々に撮っていただいたのですが、ここにたくさんの写真を載せるのも気恥ずかしいので、妻のブログをご覧いただけたらと思います。

というわけで、今後ともよろしくお願いします。

ところで、「妻」というのは言い慣れてないもので恥ずかしいですねぇ。そのうち慣れるんでしょうけど。

Ads by Google

comments powered by Disqus