猫パラダイス

猫パラダイス R-D1s / Elmarit 28mm F2.8(2nd)

うちの近所には野良猫がたくさん住んでいるのだけど、最近やたらと家の周りに野良猫たちが集まってくるようになった。写真の猫のほかにも、さらに3、4匹はいると思われる。
我が家にうりがいるのが気になるのだろう。

Ads by Google

実は先日、子猫が家の前の川に落ちていたのを助けたのだけど、どうもそれ以来、ぼくらを見方だと思って近づいてきているような気がしてならない(考え過ぎか)。
彼らは、普段はたいてい2軒となりの庭先にたむろしている......はずなのに、この間なんかは我が物顔でパンちゃんの上でくつろいでいた。

E-3 / ZD 50-200mm F2.8-3.5 SWD

こりゃ、とんだ猫パラダイス。

Ads by Google

comments powered by Disqus