2012年を振り返る

窓の向こう

Leica M8 / Summaron 35mm F2.8

2012年も今日で終わり。
振り返ると、今年はなかなか激動の1年だった。

2月に長女が誕生、3月には親友が亡くなった。
6月には新居のリフォームが完成して引っ越し新しい生活がはじまった。
7月には5年乗ったパンダとお別れ、シトロエン クサラピカソがやってきた。
夏を過ぎてから年末までは、あっという間に過ぎていって気がつけば12月31日を迎えてしまった。

今年は珍しくカメラを1台も買わなかった年でもあった。
来年は何か新しい機材が入るといいなぁと。X-Pro1とかね。

というわけで、みなさまよいお年を。

Ads by Google

comments powered by Disqus