ぢ・大黒堂「友だちじゃないか」

6、7年くらい前の深夜番組「新橋ミューシックホール」で結成されたバンド「ぢ・大黒堂」のシングル「友だちじゃないか」を買った。
ぼくは、この「新橋ミュージックホール」が大好きで毎週かかさず見ていたのだけれど、なぜかそのときCDは買わなかった。
で、今になって探しても当然新品で売っているはずもなく、Amazonのマーケットプレイスで中古で買ったというわけ。
どうも、「マイアヒ」を見て以来、こいういくだらないのが気になって仕方がない。この手の企画ものは、旬を逃してしまうと手に入らなくなってしまうので、早いうちに手を打っておかなければと肝に銘じた次第です。
「ぢ・大黒堂」はこのほかにもビデオも出してるみたいなので手に入れなければ……。

それにしても、8センチCDって見かけなくなった。スロットインのCubeに入れるのにひやひやしてみたり。でも、ちゃんと問題なく入りました。

 

Ads by Google

comments powered by Disqus