ハンドパワー?

昨夜テレビでやってたMr.マリックに触発されたわけでもなんでもないですが、ちょっとしたハンドパワーを身につけてしまったので、ちょっと載せてみたいと思います。
(あいかわらず今日もしょうもないネタです……)

Ads by Google

ハンドパワーその1

おお、手のひらから光が……。決して口に懐中電灯くわえてるとか、そういうのじゃありません。


ハンドパワーその2

今度は両手にパワーを溜めてみました。決して下から懐中電灯をあててるとか、そういうのじゃありません。


ハンドパワーその3

なんか、ドラゴンボールみたいな世界になってきた……。
顔晒すの恥ずかしいので、Photoshopで軽くガウスかけてます。


なんか、種明かしをするのも恥ずかしいくらいしょうもないネタですが、いちおう種明かしをしておくと、カーテンのすき間から漏れてくる光に手をかざしているわけですね。
ちなみにこれ、iSightのビデオスナップショットで撮りました。2枚目のは両手がふさがっているので撮るのにかなり苦労しました(クリスマスになにやってるんだか)。

うーん、デイリーポータルZのコネタ道場に応募してみようか……。
だんだん当初のブログの趣旨とかけ離れてきているような気もしますが、たまには光と戯れるのもいいじゃないかと。みなさんもお試しあれ。

Ads by Google

comments powered by Disqus