ここ数日の写真

仕事に行く途中に撮った写真。
たまには歩くのもいいなぁと思うのだけれど、チャオが来ちゃったもんだからしばらくは原付生活になりそう。
でも、マウンテンバイクのように前傾姿勢にならないのでカメラをたすき掛けにしてぶらぶら走って写真を撮るのもいいかもしれない。



RICOH GR DIGITAL




RICOH GR DIGITAL




RICOH GR DIGITAL




RICOH GR DIGITAL




RICOH GR DIGITAL

GR DIGITALが待望のファームアップ。
が、しかし、最近はカバンの中に入ったままでなかなか使う機会が少ないうえに、*ist D導入で出番は減る一方……。

今さら気がついたのだけど、E-1と*ist Dはマニュアルのときのダイヤルの割り当てと回転方向がまったく同じだった。GRは前ダイヤルが絞り、後ろがシャッタースピードで逆になっている。回転方向がかわるだけじゃなくて前と後ろの割り当ても変更できるとうれしいのだけど、どうですか、リコーの中の人?

Ads by Google

comments powered by Disqus