カップラーメンをひっくり返した

ついさきほど、会社でカップラーメンをカーペットの上にぶちまけてしまった。

ぶちまけたのは、「スーパーカップ とんこつ味」。お湯を注いで3分待っている間にうっかり机の上から落としてしまってカーペットの上は水浸し。

被害はというと……


  • タイルカーペット1枚が丸ごとスープまみれ

  • 256MBコンパクトフラッシュが巻き添えを食らい水没

  • 足下に置いていたE-1と*ist Dにちょこっとスープがかかった

といった状況。

コンパクトフラッシュはいま試してみたところ正常に動いていた。が、いつ不具合が起こるかわからないので怖くて使えない。
カメラ類は、スープがかかった程度なので大丈夫みたい。

いまになってブログを書こうと思って、大惨事の様子を写真に撮っていなかったことに気がついた。こういうときって人間冷静でいられないものなんですね。

ついでに、ラーメン食べ損なったのでお腹が空いた……。

Ads by Google

comments powered by Disqus