ご無沙汰してました

いやはや10日もブログをほっとらかしでした。
今週は怒濤の日々で気がついたら土曜日。日曜の夜からまったく家に帰れない(帰らない?)生活でした。どうにかひと段落したのでちょっとは落ち着いた生活ができるかも。

それから、いろんな人からメールをもらったりしてるのをここ1週間放置してました。ごめんなさい。
いまから返事書きます。

* * *

ところで、ここんとこMovable Typeを使ってサイトを制作していたのだけれど、慣れたらMovable Typeも悪くないかもと思ってしまった。Nucleusは柔軟でいいブログソフトだと思っていたけど、Movable Typeのほうがコメントやトラックバックの管理など明快で、なにより安定していて安心感があるなぁと思う。ただ、Nucleusでは当たり前でできる指定日投稿が高度な設定をしないとできなかったりってのはちょっと困るところではある。ま、どれも一長一短で……。

Movable Type覚えたら乗り換えようかなぁなんて思う今日この頃。
その前にすることがたくさんあるんですけどね。

Ads by Google

comments powered by Disqus