昼から映画2本

なんだか映画のサイトみたいになってますが……。

まず、「ゲロッパ!」。めちゃくちゃおもしろかった。笑いあり、涙ありでとっても楽しめます。
西田敏行はもちろんのことながら、常盤貴子もかなりよかった。脇役も充実してていい感じです。
ストーリーもよくできてて最後まで楽しい映画でした。

それから、「地球で最後のふたり」。浅野忠信が主演でタイが舞台の映画。雰囲気は抜群にいい感じなのだけれど、いまいち腑に落ちないというか、よくわからないというか……。
意味不明なところが多すぎて、最後には疲れてしまった。しかも、ディスクが傷んでいたらしくて、最後のあたりで何回もエラーが出て再生できなくなってたいへんだった。

ちょっと消化不良。先に「地球で最後のふたり」を観ればよかった……。

Ads by Google

comments powered by Disqus