Webムービー

いま、NISSANのNOTEのプロモーションで、吉岡美穂と山下徹大が主演のブログムービーというのをやっている。
8月1日で最終話だったみたいなのだけれど、うっかり見ていなかったので、まとめて見た。吉岡美穂が演じるムラカミトモミという主婦のブログとともにムービーが公開されるというスタイル。しかも、佐野元春まで出てきちゃったりする。ま、要はNISSANと楽天の宣伝なんだけど……。

この手のNISSANのWebムービーものは、Charと小西真奈美の「DUAL FEEL」とか、宮藤官九郎の「ヒトリナフタリ」とかいままでにいろいろあったけど、NISSANって、ほんとにこういうのに力入れてるなぁと思う。
ちょっとした暇つぶしには最適です。

Ads by Google

comments powered by Disqus