ズミクロンでさらにもう1枚

先日のスキャンからもう1枚。




Leica M4-P / Summicron 50mm F2(3rd) / ACROS

こういうの大好きなのだけど、見てる人からしたらなんのこっちゃ?なのかも。

日々の写真を気軽にアップできるギャラリーをもうひとつ別につくりたいと思っているのだけど、なかなかままならない。
それどころか、滞ってる案件が山のように……。関係者のみなさま、申し訳ありません。

ここ最近は非常にモチベーションを高く保っているので(と自分では思っている)、数日のうちになんとかします。
と言いながら、今日の朝も二度寝をしてしまっているような日々なわけで。

ああ、時間が有り余って困るような生活がしたい。
でも、時間っていうのは制約があってこそ有意義に使えるものだってことがなんとなく最近わかってきた気がするのだけど。

Ads by Google

comments powered by Disqus