fotologueにローライの写真を追加

fotologue

ずーっと前にアカウントを作っていたfotologueに、今日やっとのことで写真を追加した。

2002年の終わりから2003年にかけてローライで撮っていたスナップに「正方形の日々」という名前をつけてアップしている。
もちろん、本家のわがサイトのギャラリーにも掲載する予定だけど、悲しいかなfotologueのほうがアップする作業が格段に便利なので、ひとまずfotologueのみ。
とりあえず写真をアップしただけなので、各写真の情報はのちほど入力するということで。

今後fotologueは、こういうタイトルというかテーマのあるシリーズをまとめてアップしていきたいと思っている。
ちなみに、Flickrののほうは日々の写真をこのブログと連動させながらちょこちょこと追加してくつもりだったけど、結局いまのところ上手く使いこなせていない状況……。

ともあれ、間口は広いに越したことはないので、こうやってfotologueとかFlickrをうまく使っていきたいと思う。

というわけで、よかったらご覧ください。

Ads by Google

comments powered by Disqus