奴らはビビる! 私もビビる!

まだ見ていない方はお早めに(どうせ消されるだろうからリンクだけ)。

テキストに起こしたものはこちら。

奴らはビビる! 私もビビる!


boomboombooksさんのブログ経由で知ったのだけど、これはすごい。
いやぁ、とっても気が利いてるなぁといっていいのか悪いのか。

それにしても、東京都知事選というのはものすごくたくさんの人が立候補するんですねぇ。
又吉イエスは出ないのか。

追記

さらに参考サイト。高円寺の集会に行った人のレポート。かなりまともな人のようだ。


さらに追記

コメント欄の公職選挙法の件についてとてもうなずける内容のブログ記事があったのでご紹介。
都知事選で選管が映像削除要求—-ではYouTubeに公平に投稿したらどうなる - BigBang

Ads by Google

comments powered by Disqus