夜桜


RICOH GR DIGITAL + DW-1

夜桜の映像撮影は結局昨日は行けなくて、今日行ってきた。
冬かというくらい寒くて、よくもまぁこの寒いのに宴会ができるよなぁというほどだった(ちょっと嫉妬込み)。

もうねぇ、俺も宴会やりたいぞ。このやろう。

それはともかく、日々の写真を別建てのブログにしようと企んでいる。
今日みたいな感じの写真(つまりこのブログのPhotosのカテゴリー)は、GalleryのPhotologのコーナーにして、ちのち1枚ずつフォトギャラリーとして見れるようにしたいと思っている。

でも、そうなると、このブログは愚痴とかぼやきがメインコンテンツになってしまいそうなのだけど、とりあえずしばらくそれでやってみたいと思う。

準備ができたらまたご紹介します。
いちおうテストバーションがPhoto GalleryのDaily Photologで見れるようになっているのだけれど、あくまでテストということで……。

Ads by Google

comments powered by Disqus