お盆休み


RICOH Caplio GX8

人並みにぼくもお盆休みに突入。
どうにか仕事もひと段落して、無事休暇を迎えることができました。

写真は、散歩の途中で見つけた景色。南国風だけど、彦根の風景です。
なにも説明がなかったら、沖縄の写真と間違えてしまいそうな感じ。小林紀晴の写真で、こういうの見たことがある。ちょっと露出不足で、周辺を思いっきりやき込んだやつ。
こういうことを言ってると、沖縄なんかに行きたくなるなぁ。

Ads by Google


RICOH Caplio GX8

さらに、散歩中に見つけたコンクリートの「落書き」。こういうのを見つけると、ちょっとうれしくなる。

お盆休みは、ちょっとのんびりできそう。
久々に実家に帰る予定。

Ads by Google

comments powered by Disqus