明日はE-1後継機の発表日




dpreview.comより拝借

明日17日は、待ちに待ったオリンパスE-1後継機(ほぼ間違いなくE-3)の発表日だ。

奇遇にも明日はぼくの誕生日。お前はオリンパスと心中しなさいという天の声なんじゃないかとか思ってみたり。
まあ、誕生日と重なったくらいでオリンパスと心中しなくてもいいだろうけど、なんか逃れられないカルマみたいなのを感じる。

それでもって、きっと落胆させられるのも目に見えているのだから、さらに性質が悪い。

D3のサプライズのあとでは、どんなにすごくても霞んで見えるんだろうなぁ。
まあ、だからといってD3は買わない(買えない)わけだけど。

モックを見たところかなり不細工に仕上がっているので、とてつもないサプライズが潜んでいないかぎりあまり食指は動かないかなぁと。
これなら以前にガセで出回ったフェイク画像のほうがよっぽどかっこいい。


以前に出回ったE-3フェイク画像

この路線でE-1のスタイルを継承しつつさらなるスペックアップを図ったほうがよかったんじゃないだろうか。

ともあれ、明日は昼から打ち合せで出かけなければならないので、詳細を知るのは夕方になりそう。
さて、後出しじゃんけんでサプライズはあるのかどうか……。

Ads by Google

comments powered by Disqus