E-3出た

今日の夕方までお預けだと思っていたE-3だけど、なんのことはない、今朝から海外のサイトで続々と情報が公開されている模様。

案の定、大したサプライズもなく登場。基本性能を大幅にアップしてそつなくまとめあげた感じ。
目玉はバリアングル・ライブビューと世界最速AF。それから改善されたという光学ファインダーくらいか。
でも、信者というのは恐ろしいもので、昨日まで悪く言ってたくせに、出た途端「うーん、思ったより悪くないかも」なんて思っている。

ま、本家日本のオフィシャルサイトが更新されてからじっくり考えようかというところ。
というか、考えるもなにも、新しいカメラを買うお金はどこにもないのだけれど。

Ads by Google

comments powered by Disqus