いよいよE-3か?

E-3のことが気になって気になって仕方がなくて、すっかりブログの更新もおろそかになってしまった(うそ)。
いつも読んでる他のカメラのユーザのブログでもE-3が評判で、E-1を発売当時から使っているぼくとしては、うれしいやらもどかしいやらで、それはもう気が狂いそうな毎日なのだ。

で、どうにも毎日の生活に支障をきたすので、ここらで意を決してこの週末あたりドナドナ機材を持ってキタムラに行ってみようと思っている。
このあいだ挙げたドナドナ候補は、Rライカと2.8ズマロン。これで10万もう少しくらいになったら、残りは分割にしてしまおうという算段。あまりにも二束三文な値段だったらやめてオークションに出すしかないかと。

そんなことを考えていたら、ふと、本体価格17万ということは、中古でR-D1が買えるじゃないかということに気がついてしまった。どうせ一眼レフはよっぽどのことがないと持ち出さないし、それならいっそレンジファインダー生活に戻ろうかなぁなんて3年前と考えがループしている状態。こんなことならR-D1売らなきゃよかった……。って、もうねぇ、あほですよ。

しかし、丸4年ほぼE-1だけでがんばってきたわけだし、4年間耐え続けてやっと日の目を見たオリンパスとフォーサーズに乾杯ということで、ぜひともE-3は欲しいわけで……。


ともあれ、運を天に任せて週末キタムラに突撃してみようと思う。

ところで、E-3の在庫はあるのか?

Ads by Google

comments powered by Disqus