はてな

ちょっと前のことなのだけれども、ITmediaでおもしろい記事を見つけた。
はてなダイアリーやはてなアンテナでおなじみの「はてな」という会社に関する記事。ちょっと読んでみたらとってもおもしろかったので、関連記事も全部読んでしまった。
こういうユニークなのってすてきだけれど、真似をするだけなら、ただの二番煎じ……。でも、いいところだけは参考にしないと。
はてなといい、mixiといい、ほんとWebサービスってやりようによってはおもしろいことが出きるんだなぁと実感。

ところで、ITmediaっていい記事書いてるなぁって感心した。もはや、Webも紙の丸写しじゃすまなくなってきてるのねぇ。ってずっと前からか……。

Ads by Google

comments powered by Disqus