RICOHがGRのブログをはじめたらしい

GRのデジタル版、いよいよ発表まで2週間あまり。
楽しみ楽しみ。
っていうか、巷では妄想が膨らみすぎて、さらに、銀塩GRが神格化されすぎてる感じだけど、もともとGRって、いうほど高級機だったわけでもなく、ラフに毎日使えるちょっと安いカメラだったと思うんだけど。
そういう意味では、GXやGX8はスペックこそちょっとしょぼいところもあるけれど、コンセプトとしては間違っていないのではないかと。
ともあれ、どんなカメラになるのか楽しみ。
発売は11月頃らしいから、いまから貯金をはじめないと……。

Ads by Google

comments powered by Disqus