烏丸半島のハス

烏丸半島のハス

R-D1s / Super Wide-Heliar 15mm F4.5

セブン社フォトスタヂオのときに写真を撮らせていただいた方が結婚されるということで、先日の日曜日、建部大社での結婚式の写真係をさせていただいた。
朝からすごい雨だったけど、どうやらこれが梅雨の最後だったみたいで、昼前からは晴れ間がのぞくいい天気となった。

久々のお出かけだったので、帰りに烏丸半島のハスの群生地に寄った。
おそらく、もう見頃は過ぎているのだと思うけれど、一面に広がるハスは壮観。

Ads by Google

E-3 / ZD 50-200mm F2.8-3.5 SWD



E-3 / ZD 50-200mm F2.8-3.5 SWD

公園には、でっかいバズーカ砲を抱えたカメラおじさんが、そこらじゅうに溢れていた。
ちょうど、撮影の帰りということもあって、いつもなら持ち歩かない望遠レンズを持っていたことだし、ぼくもその中に混じって1枚。

Ads by Google

comments powered by Disqus