木の家


OLYMPUS E-1 14-54mm F2.8-3.5

今日は、建築屋さんのチラシの写真を撮りに、新築の家の建設現場に行った。
シックハウスにならないナチュラルな家だそうで、これでもかというくらい、ほとんど丸ごと木でできていた。
そういえば、某ラーメン屋のログハウスもほとんど丸ごと木でできていたような……。
個人的には、適材適所のほうがいいなぁ。

今日の写真は、いつもと趣向をかえて彩度高めで。
Capture Oneで現像するときに、スタイルで「Agfa」を選択。というか、コントラスト-10、彩度+30になるだけみたいだけど。

ところで、GRのデジタル版が気になって気になってしかたがない。
発表になったらすぐに予約してやるなんて意気込んでいるのだけれど、どうなることやら。

Ads by Google

comments powered by Disqus