CSSが……

いま、はじめてWindowsのInternet Explorerでこのブログを見たのですが、レイアウトがガタガタでした。ついでにMac用のInternet Explorerも。
Internet Explorerユーザのみなさん、いままで気がつかなくてすみません。

でも、言い訳をさせてもらうと、Firefoxではきちんと表示されているので、Internet Explorerが悪いんだと思います。
実際、Internet ExplorerはCSSの解釈に不具合が多いです。でも、そうはいっても一番ユーザの多いブラウザに対応しないというのはWeb屋さんとしては失格なわけで、近々修正はするつもりです。

ということで、Internet Explorerユーザのみなさん、この際ですので、最新機能満載でセキュリティにも強いFirefoxに乗り換えましょう。ま、Operaでもいいですけど……。

以上、Firefox普及委員会からのお知らせでした。
ちなみにぼくは、Firefox使ってません……。やっぱりSafariが一番です。

追記 2005/11/24 20:20

納得いかないので意地になって直しました。
でも、下にスクロールしていくほど記事のパディングが狭くなっていくというへんな現象が起こっています。もうあきらめました。きっとMicrosoftの呪いです。

Ads by Google

comments powered by Disqus