多治見に行ってきた

今日は仕事で多治見に行ってきた。
多治見市って岐阜県なんですね。恥ずかしながら愛知県だと思っておりました。
多治見の中でも高田という焼き物の町に行ったのだけれど、なかなか雰囲気のよいところで、信楽に似てる感じがした。


写真をたくさん撮ったので(3Gも!)、明日にでもアップします。

追記 2005/11/27

ひとまずざっくりと現像して、せっかくなので、ギャラリーのほうにアップしてみました。
ヘッダとかまだ作り込めてませんが、あまりお気になさらずに……。
キャプションとか、いろいろ書くつもりですが、とりあえず今日はここまでということで。

将来的には、日常写真のギャラリーとアーカイブギャラリーに分けたいと思っていますが、いまのところはごちゃまぜです。

Ads by Google

comments powered by Disqus