振り向いてばかりじゃダメだよね

今日届いたおもしろい迷惑メール。
ふつう迷惑メールってたいていエロ系なはずなのに、このメールは気が利いてておもしろかった。以下、そのメールをそのまま転載。

振り向いてばかりじゃ ダメだよね。

それじゃあ 何も始まらない。

前を向かなきゃ 始まらない。


後ろをむいていた方が楽だけど、

それじゃあ 何も進まない。

前を向かなきゃ 進まない。


迫ってくるようで 怖いけど

しっかり前を向こう。

勇気を出して 前をむくんだ。

自分の目で 前を見つめるんだ。


しっかり前を向こう。

前を向けたら 叫ぶんだ。

腹の底から 叫ぶんだ。

「だるまさんがころんだ。」


しかし、これを読んで、このあとに書いてあるURLにアクセスする人っているんだろうか。
ちなみに差出人は「saya」だって。このへんは普通の迷惑メールと変わらない。
たまに差出人のところに「yukari」とか書いてあってタイトルは「村上かおりです」とかっていう矛盾したやつがあるけど、ああいうのもどうかと思う。
でも、こういうメールが届いた人のなかには昔の彼女の名前と一緒だったりしてドキッとしたりっていうのもあるんだろうなぁなんて余計なこととか考えてしまう。妹とか母親と同姓同名だったりした日には相当へこみそうですね。

え、俺はいまのところそんなことはないですよ。

Ads by Google

comments powered by Disqus