防音

またしても旧市立病院ネタで恐縮だけれども……。




Leica M4-P / Summaron 35mm F2.8 / ACROS 100

これを撮ったのは9月の初め頃。いまではすっかり跡形もなくなりつつある。
フィルムだとどうしても時差ができてしまうので、デジタル慣れしてしまうとなんとももどかしい。

撮影済みフィルムが溜まってきたのでそろそろ現像しなくちゃと思うのだけれど、週末くらいから発病した村上熱が治まらなくて、休日は本読んでるだけで過ぎていってしまった。
羊をめぐる冒険」と「ダンス・ダンス・ダンス」を読破。次は「世界の終りとハードボイルド・ワンダーランド」にとりかかろうかと思っている。

読書や現像どころじゃなくやることが山積みなはずなのに、どうも体が言うことをきかなくて……と今日も言い訳。


先日から執拗に村上春樹ネタでアフィリエイト貼りまくってますが、他意はありません。でも、読んでなくて興味のある方は、ぜひ上記リンクから買ってくださいね、なんて。

Ads by Google

comments powered by Disqus