広角スナップって楽しいかも

今日は、前の不動産屋さんの写真の追撮に行って、帰りにちょこっと個人的に写真を撮った。
七夕祭りらしいのだけれど、彦根に8年も住んでて、いまだにいつお祭りが開かれているのか知らない。ま、休日に引き籠もってるからなんだけど。
とにかく、この時期は商店街に七夕飾りがつけられてるということみたい。

あいかわらず、わけのわからない写真ですが、今日はいい気分でスナップができた。
旅行してるときに、ぶらぶら歩きながら、ふと目に留まったものを撮るっていう感じ。

ところで、まったく関係ないのだけれど、最近見つけた小ネタを少々。

無性にうなぎが食べたくなって、調べてたら見つけた。小ネタ満載。
https://image.mailvision.jp/pointvision/sq/

OUR PHILOSOPHYっていわれてもねぇ……。
https://www.muratec.net/jp/kohsan/company/philosophy/

Ads by Google

comments powered by Disqus