LAZY CAMERA × 珈琲セブン社 フォトスタヂオ

ゴールデンウィークの3日間、5月3日から5月5日まで、近江八幡の珈琲セブン社でフォトイベントをすることになりました。
コンセプトは移動写真館みないな感じで、3日間セブン社のギャラリーでぼくがお客さんの記念写真を撮影します。
ぜひ、お友達・ご家族でお越しください。

撮影料: 1カット1,000円(A4サイズのプリントを後日お渡しします)

日時: 2009年5月3日〜5月5日 11:00〜17:00
場所: 尾賀商店 珈琲セブン社ギャラリー

Ads by Google

というわけで、すっかり告知が遅くなって前日になってしまった。
まあ、あまり大々的に宣伝しても……という気もしないでもないのでいいかなぁと。気恥ずかしいし。

さて、内容のほうは、セブン社ギャラリーの白い壁をバックにスナップの延長のような感じで記念写真が撮れたらいいなぁというもの。上のDMでぼくら夫婦が写ってる感じの写真が撮れますよ、という具合。「天然生活」とか「Lingkaran」とかああいう雰囲気で。
いろいろ考えた結果、気軽に来てもらえるように、料金は1カットにつき1,000円、プリントの焼き増しは1枚500円という設定にさせていただいた。
値段的にフィルムでの撮影は無理だけど、デジタルカメラ + インクジェット出力で質感のあるペーパーにプリントしたいと思っている。

カメラは5Dにパンカラーなどの60〜70年代のマニュアルレンズで。プリントはいまのところ、ハーネミューレのフォトラグに出力する予定。
普通の写真館で撮ってもらうありきたりのではない、ちょっと変わった普段着な感じの記念写真が撮れたらいいなぁと思う。
あ、もちろん、フォーマルな格好もありですよ。

Ads by Google

comments powered by Disqus