雪が積もった




RICOH GR DIGITAL

ついに彦根にも雪が積もった。朝起きたら一面真っ白だった(というのは大げさか、屋根にうっすら積もってた感じ)。

朝、寒いのにちょっと無理をして雪の写真を数枚撮ってみた。こういうのって、新しいカメラを買ったときならでは。たぶんカバンにGX8が入っていたらわざわざ撮ることもなかっただろうと思う(なんという薄情な……)。GRのおかげでしばらくは写欲が維持できそうな感じです。

しかも、寒い中でもせっせと写真が撮れるようにGR BLOGのきょーちゃんのエントリーで紹介されてたモンベルのカメラマングローブを買っちゃおうかなぁと画策中。物欲は止まりませんねぇ。でも、これで3,100円ってちょっと高くないですか?

Ads by Google

comments powered by Disqus