咲いた

今日ちょっとお堀のそばを通ったらつぼみに混じって咲いている桜を見つけたので、GR BLOGの長期トラックバック企画にエントリー。
滋賀県彦根市の彦根城のお堀の桜です。




RICOH GR DIGITAL

昨日まで雨だったけど、今日は比較的天気もいいので観光客でいっぱいだった。
今週末はものすごい人出になりそう。




RICOH GR DIGITAL

ソメイヨシノのほうはまだ咲きはじめたばかりだけど、夢京橋キャッスルロードにあるしだれ桜はちょうど満開を迎えている。

ということで、以下E-1で撮ったしだれ桜を少々。

Ads by Google


OLYMPUS E-1 / 50mm F2 Macro + EC-14





OLYMPUS E-1 / 50mm F2 Macro + EC-14





OLYMPUS E-1 / 50mm F2 Macro + EC-14

はてなFotolifeを使うっていいながら、結局ブログに載せてたりします。
たまには花以外も撮らなくちゃとも思うのだけれど、しばらくは桜一色になりそうです。

Ads by Google

comments powered by Disqus