梅雨は明けたの?


Leica R4s / Macro-Elmarit-R 60mm F2.8 / T400CN

先日R4sのテストで撮った1枚。カエル嫌いな人にはごめんなさい。

梅雨明けのようなからっとした空をしてたかと思うと、夕方には夕立が豪雨のように降る毎日……。
例年だといまごろが梅雨明けみたいだけど今年はどうなんでしょう?

まだ1本しか撮っていないのでよくわからないけど、マクロエルマリートは噂にたがわずかなりいい感じ。すっかり満足してしまって、早くも次のカメラが欲しくなってしまってる節操のなさには自分でもあきれてしまうのだけど……。
今度はマキナ67が気になっております。

ところで、展示の準備もひと段落して、今日からはじまってるわけですが、展示用に整理した写真をこの連休でギャラリーにアップしようと思っています。さらにギャラリーにGoogle Mapsも組み込む予定。どこで撮ったかが一目瞭然になります。お楽しみに。

Ads by Google

comments powered by Disqus