毎日雨続きなので……


Leica R4s / Macro-Ermarit-R 60mm F2.8 / T400CN

いっこうに梅雨が明ける気配はなく、毎日降り続く雨……。
ここ2日くらいは涼しいを通り越して寒いくらいで今日なんか長袖のシャツを羽織ったくらい。
で、雨とは直接関係ないけど、晴れた日にとったマンホール。

* * *

ところで、写真をクリックするといままでは小窓が開いていたんですが、数日前から「Lightbox JS」というJavaScriptを組み込んで拡大表示が変わったのにお気づきでしょうか?
ちょっとWeb 2.0ライクで素敵です。
なお、うまく表示されない場合は、ページが全部読み込まれてから写真をクリックしてみてください。

とっても素敵な仕組みなのでGALLRYページにも組み込みたいなぁと思っています。

Ads by Google

comments powered by Disqus