はじめての甲子園

はじめての甲子園

EOS 5D / EF 20-35mm F3.5-4.5

先週の土曜日、高校野球の開会式に甲子園へ行ってきた。
のだけど、前の日に風邪を引いてしまって、甲子園でさらに悪化して次の日からダウン……。

大きな球場に行くのって、小学生の頃に広島市民球場に連れていってもらって以来のような気がする。
あまり野球には興味がないのだけれど、でもあの独特の空気にはちょっと興奮した。

Ads by Google

ところで、写真のキャプションをご覧の通り、ついに宗旨替えをしてフルサイズを手にしてしまった。会社の機材だけど。
もちろん、オリンパスから乗り換えたわけではなく、高感度&シフトレンズ専用機として活躍してもらう予定。

それにしても、フルサイズのEFマウントとなると、気になるのはアダプタ遊びなわけで……。
今後どんなレンズが登場するのか、乞うご期待!

Ads by Google

comments powered by Disqus