お風呂のお湯を飲むうー子さんとカバンの中に入るうー子さん

このところ、うー子さん動画ばかりで恐縮ですが……。

Ads by Google

GF1とG 20mm F1.7の組み合わせはとてもよいのだけど、動画を撮るときに露出が固定できないのがとてもストレス。
さらに、G 20mm F1.7のレンズはピントリングがプラスチック製で指がかりがなく、電子リングのためマニュアルでのピント操作が悪すぎる。

動画撮りやすいカメラほしいなぁ......って、なんか本末転倒な感じだけど。

E-P2は、マニュアル露出で動画が撮れると知って、ちょっとぐらぐら来ている今日この頃。GH1でもいいけど、そうなるとスチルから遠ざかりすぎかなぁという危惧も。

Ads by Google

comments powered by Disqus