秋の空


OLYMPUS E-1 14-54mm F2.8-3.5

今日はとってもいい天気。空を見ると雲が刻々と形を変えていてなかなかおもしろかった。

ところで、今日から「彦根 冬の食」という観光協会のパンフレットの撮影がはじまった。
早いもので今回で3回目。ちょうど2年前、この撮影のためにはじめてデジタルカメラ(E-1)を買った。それから丸2年、いまもよく働いてくれている。

ちょうど昨日、Nikon D200が発表になって、ちょっとグラっときてるんだけど、おとなしく来春のE-1後継機を待とうかと思っております。というか、発売されても先立つものが……という噂もある。

お知らせ



今回から、ポップアップの画像サイズを800x600に変更し、前よりもうちょっと大きく見れるようにしました。ぜひ、クリックして大きなサイズでご覧ください。

Ads by Google

comments powered by Disqus