彦根城の梅


OLYMPUS E-1 / 50mm F2 Macro + E-14

昨日は天気がよかったので、彦根城に梅を撮りに行った。
案の定、桜はまだつぼみのまま。久々に彦根城に上ったらなかなか楽しかった。

ほとんどテレコンをつけた50mmマクロで撮影。
花ばっかり撮ってると、写真年齢(?)が高くなってくるような気がする。いや、逆に年を取るにつれて花とか風景とかに走ったりするようになるのか?
昔は花を撮ってなにが楽しいんだかって思っていたけど、最近では花を撮るのもおもしろい。
そのうち周りから「花のおじちゃん」とか言われるようになるんだろうか?

その他の写真は、はてなのFotolifeにアップしてみたので下記リンクからどうぞ。
使い勝手がよかったら、今後枚数が多いときにはこっちにアップしようと思っています。

Ads by Google

comments powered by Disqus