レギュラーを見た!

今日、お昼に買い物に出かけて帰ってきたら、夢京橋がなんだか騒がしい……。テレビのカメラマンと、たくさんのスタッフらしき人たちがなにやら打ち合わせをしている模様。

なんだ、なんかのロケに来てるのねと思って見過ごしてたら、しばらくして急に外が騒がしくなった。で、見てみたら、あるある探検隊のレギュラーが出てきて「はーい、どーも」とかやってるじゃないですか!(あるある探検隊はやってなかった)

急いで外に出たのだけど、すでに終わってしまって(収録時間は3分もなかったんじゃないか)ふたりは車に乗り込んでしまいました。
なんか、テレビ全然見ないくせに、こういうときだけ妙にミーハーなのもいやだなぁとか思いつつ、ブログに書いてしまいました。別にレギュラーがとりわけ好きとかじゃないくせに、ね。

ちなみに、どっちが西川くんでどっちが最近結婚したほうとか、ぼくはよくわかってません。もちろん顔では区別はつくけれど。

Ads by Google

comments powered by Disqus