回転寿司占い?

某博物館の学芸員さんの話題に反応してぼくも「回転寿司占い」を。

ちなみにぼくは、「穴子人間」でした。
ひとつひとつ当たってるようでけっこう怖い……。

まじめな愛を求めて、本物志向で、出世欲がなくて、寂しがり屋で、勇気ある人間への憧れがあるらしい。
占いの結果をスクリーンキャプチャしたので、まあ見てやってください。

ついでに、夢のない話をすると、結果のページのURLのhttps://moura.jp/uranai/sushi/result.htmlの後に続く引数「?2&1&0&7&5」で結果を出しているようなので、この引数を変えてやると別の結果が出ます。おそらく、お寿司ひとつずつに番号が振ってあって、その番号を元に恋愛観とか金銭感覚とかを割り出してるわけですね。
ま、そんなこといってしまうと興ざめで占いする楽しみがなくなるなわけなんだけど……。

Ads by Google

comments powered by Disqus