ストーブ

カーボンヒーター Amazonのアフィリエイト貼ったものの在庫切れらしい。

去年も同じことを書いたのだけれど、去年からハネウェルのカーボンヒーターを使っている。
と書いて、記事を見直したら、今年の1月だったようだ。ま、昨シーズンということで気分的には去年ということにさせてもらおう。

写真の通り、デザインがよくて発熱量もかなり大きく、これさえあれば寒い冬も安心だ。
っていうのは、以前の記事に書いたのでいいとして、なんでストーブの話かというと、たったいま帰宅したら、これまた以前と同じくストーブがつけっぱなしになっていたのだ。記事を調べてみたら今年の4月だったようだ。

同じことを何回も繰り返すとは……。
自分でもあきれてしまう。

幸い、今回も部屋の温度が異様に高くなっていただけで火事になりそうな気配はなかった。
ま、火事になっていたらこんなブログ書いてる場合じゃないわけだけど。

うーん、気が緩んでいるのか。

Ads by Google

comments powered by Disqus