Flickrをはじめてみた

EPSN0375 Originally uploaded by lazycamera.Flickrからブログに投稿できると知って、はじめてみることにした。この記事はFlickrから書いている。うまく使えばギャラリーでFlickrと連携した日々のフォトログができるんじゃないかと企んでいる。それとは別にfotologueのアカウントもつくった。こっちはメインのギャラリーをそのまま移植するつもり。いつまでも自前サイトにこだわらず便利なツールはどんどん使っていくことにした。もちろん、このサイトはちゃんと継続させていくつもりだけど。やはり、たくさんの人に写真を見てもらう努力をしないとね。そのためには現状では不十分かと。

追記

と書いたものの、タイトルがちゃんと反映されない模様。ちょっとやる気なくすなぁ。
でも、もう少しいろいろやってみようかと思う。

ちなみに上の写真は去年の今日撮ったもの。カメラはR-D1。去年は10日が成人の日で雪が積もっていた。

Ads by Google

comments powered by Disqus